

部活

部活がありました。


最近暖かいのでバッティング練習やらなんやら。

・・・先生のミーティング一時間って長すぎだろ・・・

ご無沙汰

一応生存報告です。

心配してくれる人なんていないだろうけど・・・


最近計画停電やらなにやらで
色々立てこんでおりまして。

まぁこれからやる気出してブログ更新頑張っていこうかな?

・・・多分。

終わらない明日

部活がありました。

朝7時から夕方3時まで。

明日も部活。

朝8時集合だそうで。

疲れそうだのう。

寒さマジピーク

先週はなんか暖けぇなとか思ってましたが

また寒さが戻ってきました。

なんか妙に寒い。

変な風が吹いてるからか。

いい映画でした。でも凹みます。でもいい映画でした。でも凹みます。

RPG」観終わりました(´Д`)
こんなに切なくなる映画だとは思っていませんでした。なんか凹みましたね。
観る前のテンションが、100だとしたら-10位にはなると思います。いやまじで。

参加者が王様や戦士、エルフ、神官などの職業を演じ、共通のルールのもと暮らす。そんなゲームのRPGの世界を現実化したコミュニティに熱中するエリックの兄や恋人のエヴリン。コミュニティとは無縁であったエリックは、彼女を連れ戻すために足を踏み入れる。しかし、生贄役になっていた彼女を連れ出そうとルールを無視したエリックはRPGの世界を壊す部外者として敵視される。そして狂信的な一部の参加者は暴走していき…。

そうこのあらすじどうり、狂信的な奴らが暴走していきます。

そしてパニックになり遂には王子役の人を誰か(重要)が刺殺します。

【どうでもいいですが、主はこの王子役の人が好きでした。なのに死んじゃったよ。
                                いつも主の好きなキャラは何かと死んじまうよ(*´д`;)…】

話がそれましたね。スイマセン。
そしてその重要な人が王子を刺殺したことで、狂信的になった奴がさらに暴走していきエリックがぁぁぁぁ・・・・

とまぁ主のこの文章作る力じゃこの良作の見所は紹介しきれないけど、本当に良かった。オススメです。

そして最後にゲームと現実の差はちゃんとつけようって思う映画でした。
FC2カウンター
プロフィール

でんちゅう

Author:でんちゅう
一応このブログを開設した人。

雑用担当です。

Author:㌧がらし
その言動は少年の証。

盛り上げ担当です。(肉体キン肉マン化長期計画実施中)

リンク募集中です!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

